CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
Ranking
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
気が向いたら押して
くださると喜びます*
Love
Search this site


大学生したりバレエの先生したり家庭教師したりしてる人のブログです。人はこれをリア充と、言う…のか?


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
みょーん
いそがしい @w@
ようないそがしくない・・・ような。
なんかもういそがしいのかもわからんとです。

1日単位じゃなくて、なんか毎日がつながってる感じがする。
寝てる間もあれこれ考えてなんか満足に寝れてない気がするし
課題とか仕事とか明日の分今日用意する感じでついてけない。

今日はイミグレ行って90日チェックした後パパンのお見舞い行ったら
疲れて気力がもたんくてカテキョ全クラスキャンセルして
家帰って寝ました。1時間位…。
それもあんまぐっすり寝れなかったけど。

先週は5分もゆっくりしてられん程始終行ったり来たりしてた
はっと気がついたら次の用事に遅れそうだったりする今日この頃デス。

ご飯は食べ歩きがデフォルトです。
行儀が悪いとか知らない。食ってる暇ないもん。




1日まーーーーーーーったり、したい。

以上。
近況報告でした。

最近ブログすら更新できてなくてすみませんOTL;;
日本語携帯の電池切れはやいー・・・
posted by 芽衣 | 00:03 | ぼそぼそ | comments(0) | trackbacks(0) |
めそめそ
めそめその最初の字って、Mなんだって、打ってて気がついた。
そうか、めそめそってのは、まぞまぞ、って読むのか^^(違


うん。

相当やばいです。笑
精神的に。

昨日2時間ぶっとーしでただただがむしゃらに踊って
ちょっと楽になったと思ったけど
今日のH田先生のレッスンで、また、だださがり…^^^^



以下愚痴なのでたたみます。
いつもいつもすみません。



続きを読む >>
posted by 芽衣 | 23:43 | ぼそぼそ | comments(0) | trackbacks(0) |
^^
こんばんは、お久しぶりです^0^
病みそうな時に上がってきて、その上病んだ後愚痴投下するというこのブログってどうよ。
という感じの更新しかしていない芽衣です、こんばんわ^q^(2回目

生きてます…と、言いたいところだけど
正直生きてるのか生きてないのか分からない状況^^^

と、いうのも…

また…病みそう、です^q^←



あーあーーあーーー2・3ヶ月に1度位の周期で来るよね^^^
なんだろうこれ、私今特にそれほど忙しくも無いと思うんだけど^^^^^^
気分的なストレスの問題かしら^^^^^^^^^

バレエが毎日あるがたぶん原因かと^^^
体が持たないよー^q^

回復する前に体使うしね…
しかもなんかすごい責任かかってるしね…




もうやだ \(^0^)/
posted by 芽衣 | 23:09 | ぼそぼそ | comments(3) | trackbacks(0) |
はじまった。
今日からお仕事がはじまりました。

あーあ…あーーーーあ^^^(何



明日からガッコもはじまります。

あーーーーーーーーあ^^^^^^^^^^(だから何





えーっとお休みの間は予期していなかった予定がポンポン入ってきて、
やろうとしていた事の半分位しかできませんでした…。

うーーー


でも今期は、少し、余裕ができるはずなので…はず、なので。
去年みたいにノイローゼには…ならないと良いなぁ^q^

一時期ほんっとひどかったですね^^^



うん。

がんばります。
posted by 芽衣 | 00:44 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
あけましたおめでとうございます

H A P P Y

N E W

Y E A R


2 0 1 0


あけましておめでとうございます:)
相変わらずマイペースブログになると思いますが
今年もよろしくお願いします!


昨年はいつもぎりぎりな生活をしていたので、
今年は余裕のある年になればな、と思います…<D
posted by 芽衣 | 02:18 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
(((あ、あともうちょっと…)))
今週踏ん張れば来週は休み…!休み…!!
休み何するかまだ決めてないけど、一日中寝たい。とりあえず時間気にせず行動したい。
頑張れ、あと、あとちょっと…。テストはあと1個…。頑張れ…。
posted by 芽衣 | 16:58 | リアタイ | comments(0) | trackbacks(0) |
やっぱり
テンプレ戻した^0^

緑が好きです。
さて・・・でかけるしたくするぞー
posted by 芽衣 | 14:00 | リアタイ | comments(0) | trackbacks(0) |
わけわからんw
これは重症。

仕事であれ勉強であれ遊びであれ、やると決めた物をやりたくないやりたくないと思い
現実逃避し、時間が迫るにつれて更に逃避が悪化するという…

なんて病気ですか、これ^q^


あう。

せっかくお友達に予定を急遽1週間も繰り上げてもらって
遊ぶことにしたので、行って来ます。←
ち、遅刻しないと良いな…!
posted by 芽衣 | 13:55 | ぼそぼそ | comments(0) | trackbacks(0) |
テンプレート
変えてみた。
画像はまた今度変えますた。

っていうかオン来るって約束してた友達が、来ない。
軽く6時間位待ってるんですけど^^^
来ないんですけど^^^^^^



続きを読む >>
posted by 芽衣 | 02:00 | ぼそぼそ | comments(0) | trackbacks(0) |
将来の
夢は、花嫁さん。












悪く言えば、

「楽をする事」です^^




寿退職して家でのんびりするのが夢です。

…さて。



試験だ^^←
posted by 芽衣 | 13:01 | ぼそぼそ | comments(0) | trackbacks(0) |